※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4年目のママリ
その他の疑問

なんでだろうね?🎄Xmasなのに、結構旦那さんと喧嘩になって寂しいXmasに…

なんでだろうね?
🎄Xmasなのに、結構旦那さんと喧嘩になって寂しいXmasになってる夫婦が居るんだなぁ…。

特別な日なのに、喧嘩になっちゃうなんてホント残念😢
特別な日だと思うから、余計に空回りしちゃうのかな?
みんなが幸せなXmasを過ごせればいいのにね(笑)😊

コメント

Anp

本当にそうですよね(^o^)
私は里帰り中で旦那と過ごすことができないので一緒にいられるだけでも羨ましいです!
みんなに素敵なクリスマスがきますよーに(^-^)/✨✨✨✨✨❤

• 4年目のママリ

4年目のママリ

コメントありがとうございます😊
    里帰り中なんですね!
    旦那さんもきっとAnpさんと同じ様に一緒にXmas過ごしたいなぁーって思ってますね(*^_^*)

元気な赤ちゃん生まれます様に💕

• 12月25日
よっぴ55

特別な日だから特別な何かを期待してしまうんですかね??

普段許せることも 特別な日だからしっかりしてほしいとか思っちゃうのかも?

心にゆとりをもって穏やかに過ごせるのが幸せなのかもしれないですね🎵

• 4年目のママリ

4年目のママリ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。
    普段なら、許せる事がそういう特別な日に限って、モヤモヤしてつい言わなくていい事だったり、普段なら素っ気ない態度なんて取らないのに、冷たくしちゃったり。

ほんとはお互いわかってるハズなのに…。
    うまくいかないんですよね。

どの夫婦にも幸せなXmasになって欲しいですね😊✨

• 12月25日