※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルって平日でもオープン時間早まりますかね?😭ちなみに早まっ…

ユニバーサルって平日でもオープン時間早まりますかね?😭ちなみに早まった場合、乗り物も乗れるんでしょうか?ただ中に入れるだけなのでしょうか?😭
あとキノピオカフェの整理券はどのようにして取るのでしょうか?💦

コメント

おでんくん

早まること多いですよ!
早まったら乗り物ももちろん乗れます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💓オープン1時間前には行こうかなと思います😂

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

平日も公式の開園時間よりも1時間程度は早くなるみたいですね。

乗り物も乗れましたよ。

ただ、ワンダーランドの乗り物や、ミニオンハチャメチャアイスなどは順次運行でした。

ニンテンドーエリアは朝から動いていると思います。

キノピオカフェの整理券はニンテンドーエリアに入場して取ります。
日によっては整理券ではなく並ばなくてはいけない日もあるみたいなので当日キノピオカフェの前まで行かないとどちらかはわからないみたいです。

整理券の場合、混んでる日だと12時に整理券を取得して14時〜15時の時間帯の案内でした。

一度ニンテンドーエリアを出てしまうと、整理券か確約がないと再入場出来ないので、時間の過ごし方が難しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15時のとかでキノピオカフェもし整理券とれたとしても、その時間にニンテンドーエリア入れる整理券がまたないとだめってことですよね?😭
    確約チケットの時間帯が11時50分から入場のなので、あんまりキノピオカフェの整理券が遅いとずっとそこにいて時間潰さないといけないかんじなんですかね?💦

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。そういうことになりますね。。なので諦めて帰る人もたくさんいました。。
    (ちなみに私が行った日は土曜日でしたので、平日だともう少し落ち着いているかもしれませんが。。)

ちなみにキーチャレンジを楽しんでいたらそれなりに時間は過ぎていきますよ。

ニンテンドーエリアに入場したらまずはキノピオカフェに向かって、どのような状況か確認してみるといいと思います。😌

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずオープンしたらマリオ行ってキノピオカフェみてみます🙆‍♀️💓
    ありがとうございました😌🌈

• 11月18日