※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が習い事のECCでおもらし。お詫びの品を持っていくべきかどうか悩んでいる。何を持っていけばいいか分からない。

習い事のECCで娘がおもらししてしまったそうです😖😖最近ずっとおもらししてなかったのでオムツで行かせなかった私の責任です😭😭
先生には何度も謝って「大丈夫ですよー!」と言っていただいたのですが汚れてますよね?💦と聞いたところ「今からお掃除するので大丈夫です!」と😔😔
どこで漏らしたのか娘の話だけでは分からないのですが、布のカーペット等は敷いてなくてフローリングの上かビニール生地?のプレイマット?カーペット?のようなものの上でおもらししたのかなと思います💦

お詫びの品を持っていくべきだと思いますが、どのようなものをどれくらい持っていけばいいのでしょうか?😭
クリーニング代、、と思ったのですが布のカーペットはない為 何を持っていけばいいのか分かりません😭
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先方からしたら、よるあることではないかな、と思うので、次に行った時に、この間はすみませんでしたと話して終わりにするかな、と思います。また次やらかしてしまった時、毎回持っていくのも大変かな、と。