※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週から37週でいつ産まれてもおかしくありません。皆さんは上の子の保…

来週から37週でいつ産まれてもおかしくありません。
皆さんは上の子の保育園はどうしていましたか?ここ最近コロナも増加しており、幸い息子の保育園はここ半年くらいはコロナ発生していませんが、いつもらってくるかも分からない現状で預けますか?年長のため行事が多く、息子自身も保育園のお友達が大好きで行きたいと毎日言ってはいますが、行事のない時くらいはお休みにして一緒に遊んでいます。ただお腹も大きく、妊娠前のように一緒にスポーツをしたり、何時間も公園に居たりは出来ません。息子に申し訳ない気持ちもあります。そのため、息子に我慢させるのも可哀想、保育園の先生たちも出来れば家庭保育がいいのかな、コロナに限らず風邪はもらって来てほしくないな、等の葛藤があります。皆さんはどうされていましたか?

コメント