※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

28週で子宮口が開きかけており、入院が必要かもしれない状況。薬と安静で改善し、無事出産された方いますか?入院の可能性もあり、不安です。

教えてください😭子宮口開いてきてて薬と安静で改善した方、無事出産出来た方いらっしゃいますか?28週になりましたが子宮口が開きかけてるということで、先生は入院してほしいくらいとのことでした!とりあえず、膣の薬と張り止めが出されて、週一健診になり、診断書で仕事を休む事を勧められています。来週には入院かもしれません😢不安です!

コメント

naco🍒

子宮口が開き始めた時期が34wだったのでちょっと違うかもしれませんが、、、
次男の時34wで入院しています。
36w4dで出産になりました。

子宮頸管長はどうですか?
私は14mmだったので緊急入院になりました。

現在3人目は子宮頸管21mmで自宅絶対安静指示です。

真ん中の子の時入院した時は、
子宮頸管が短くなっても子宮口開いても、陣痛が来なきゃ生まれないからね!とは言われましたが・・・

とにかく安静にしていた方がいいです😭💦

えんがわ

内子宮口じゃなくて
子宮口ですか?
子宮頸管はどのくらいありますか?