※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneのソフトウェアアップデートをするとデータが消えてしまう恐れが…

iPhoneのソフトウェアアップデートをするとデータが消えてしまう恐れがあって怖いので写真のバックアップを取ってからにしようと思い、SDカードで移行できるリーダーを購入しましたが、iOSが古いせいかうまくいかず、、
iCloudにバックアップしようと思ってストレージを有料で増やしてやってみましたが、こちらもiOSが古いせいか全くバックアップが進みません😭
もう行き詰まってしまってどうすればいいのか、、
どなたかアドバイスください😭
パソコンはありません💦
ちなみに写真の枚数がかなり多く4万枚くらいあります、、
昨日の夜寝てる間にたった3000枚くらいしかバックアップされていませんでした、、🤦‍♀️
祖父母に送るために七五三のアルバムを作りたくて、そのアプリがiOS古いとダウンロード出来ず急いでいます😢

コメント

deleted user

ストレージに余裕ありますか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    まだ残り60GBで余裕あります!

    • 11月17日