※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに行ったことがある方教えてください。ホーム…

アンパンマンミュージアムに行ったことがある方教えてください。
ホームページのQ&Aには14時以降がすいてくると書いてますが、ママリでは朝一行った方がいいと書いてる人もいました。
午前、午後どちらが少ないですかね?
2月の平日に行く予定です。

コメント

働いてました😌

朝イチと14時以降はすいてます
朝イチ行っても昼前には混むので、空いてる時間がいいなら14時以降ですね

でも平日はガラッガラです!!

• ママリ

ママリ

まさかの働いてた方からのコメントありがたいです🙇‍♀️
    14:00以降がすいてるんですね!平日は何時でもガラガラなんですか?

あとアンパンマンミュージアムは5階と6階と書いてありますが他の階でアンパンマンと関係ないレストランなどはありますか?

またアンパンマンミュージアムのレストランで食べる場合座席はテーブル椅子ですか?座敷ですかね…?

• 11月17日

退会ユーザー

平日は何時でもガラガラです!
    スタッフが暇で暇で仕方ないくらい😂

福岡ですかね?
    関係ないレストランありますよ🙆‍♀️

アンパンマンのレストランは椅子です!
    イオンのフードコートみたいな感じです!

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃ混んでるイメージしかなかったのでびっくりです!!
    福岡です!もしご存知でしたらその建物内で座敷があってランチ食べれるお店教えていただければ助かります🙇‍♀️

• 11月17日