※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

既婚の方にお聞きします。友達とお昼にランチなどして帰りが夕食準備頃…

既婚の方にお聞きします。友達とお昼にランチなどして帰りが夕食準備頃の帰宅になる場合皆様はどちら派ですか?
⚪︎お昼は息抜きしたから夕飯の準備はちゃんとする
or
⚪︎どうせなら友達と会った日くらい夕飯は出来合いのものや旦那に自分で済ませてもらって楽がしたい

コメント

はむ

断然後者です!😂

はるのゆり

私は前者です!というか遅くなりそうなら事前に作って帰って温めるだけでいけそうな物を作っていきます✨

はじめてママリ

あたしも前者かもしれません〜〜
作れる時間があれば、夕方に作りますか、時間がないかも〜って思うと朝とかに作ったりします〜!!

はじめてのママリ🔰

夕食準備頃の帰宅なら作ります!夕飯の時間や夕飯の時間より帰宅時間が遅くなるなら出来合いのものにします😂

ぴ

夕食準備ごろの帰宅になるなら、帰りにほっともっと買って帰ります笑

とこりん

前者です!
事前に準備しておきます😊

トムジェリー🍀

遅くなるなら、後者にしますかね!
自分で済まさせるのはさすがに気が引けるので…すぐできるものと何か買ってきて出す感じにしますね😃

nana

まとめての返信で申し訳ありません😂前者にいたしました!
ありがとうございました🙏