※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週で1650gの赤ちゃんが大きいと感じています。30週で1500〜1600gだった方、出産時の体重はどのくらいでしたか?

妊娠30週で赤ちゃんの推定体重が1650gで少し大きめでした!

ご出産された方にお聞きしたいのですが、30週目で1500〜1600gくらいだった方、ご出産された時の赤ちゃんの体重はどのくらいでしたか??

個人差がありますし生まれた週数によっても違いがあると思うのですが、なんとなくどのくらいの重さで産まれるのかなと気になったのでよかったら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

30週ぐらいで1637gだった我が子は3500gで生まれてきましたよ👶🧡

わさび

息子が30週6日の時、約1600gでしたが40週で産まれ、出生体重は3020gでした😊

ママリ

39週で生まれ3450gでした!

ミニブタ

2人とも30w頃1600ちょっとでした!
上の子は3372で
下の子は2997でした💡

はじめてのママリ🔰

30wのとき推定体重1764gだったので参考にならないかもしれませんが、、、
38w2dに出産し、3568gでした👶🏻

はじめてのママリ🔰

長男が30wで1565g
→41w2dで3202g
でした🎶

スポンジ

31wで1815
生まれた時は40週5日で3080でした☺️