※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
家事・料理

ジョイントマットの表面、何で拭いておられますか?ジョイントマットの前…

ジョイントマットの表面、何で拭いておられますか?
ジョイントマットの前にお試しでヨガマットを2枚敷いていますが、寝返りを始め、よだれだらけです。
掃除用の雑巾で拭いたら汚いと思うのですが、みなさん日々どうされていますか?

コメント

Jupiter☆

一週間に一回、全部はずし、水洗いしてます😓

• れよ

れよ

うおわー! そうか、水洗いできますね!
    シャワーとかで流す感じですか?

• 12月25日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

シャワーデながしてます\(^^)/晴れた日には、ベランダに干してます‼雨の日は、床に新聞紙引いて室内に干してますよ~👍

• 12月25日
  • れよ

れよ

ありがとうございます😊
    育児って次から次へ、考えもしなかった課題が登場しますね😅

• 12月25日
みゅう

リビング全面ジョイントマットと、プレイマットで潔癖性のあたしは水の激落ち君を使って使い捨てペーパータオル(水でもボロボロにならないやつ)で拭いてましたよ‼口に入れるようなベビー用品の手入れにも使えるので、おもちゃなどもそれで拭いてました。他にも電子レンジなど拭いたりできるので重宝するかと思います。

• れよ

れよ

ありがとうございます!
    セスキですよね〜
    台所から布おむつまで愛用してるんですが、こどもが直接舐めるところに使う勇気がありませんでした…
    ペーパータオル良いですね!

• 12月25日

よごれたらすぐ、おしりふきでふいてます😃笑
髪の毛とかもすぐコロコロ。

あとは、2日に1回の掃除機と、毎日のクイックルワイパーって感じです(´・ω・`)

• れよ

れよ

確かに、目撃したヨダレはおしりふきですね。笑
    クイックルワイパー使えるんですね。
    ありがとうございます!

• 12月25日
てん

除菌したいものは、だいたいミルトンでした。ジョイントマットなら、シャワーで汚れを流して、ミルトン薄めたものをかけてキレイなタオルかティッシュなどで拭くかな。
次産まれたらまたミルトンだと思います(笑)

• れよ

れよ

残念ながらミルトン使ったことがないんです😢
    なるほど、毎回きれいなタオルで拭くの良いですね。

• 12月26日