※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

17週6日でエンジェルサウンズでの心音が急に聞こえなくなりました。明日も聞こえなかったら産科に行こうと思っています。同じ週数で聞こえなくなった方はいますか?

エンジェルサウンズでの心音が急に聞こえなくなることはありますか?
17w6dなのですが、昨日まで順調に聞こえていた心音が今日になって急に聞こえなくなりました。。。😭
明日も聞こえなかったら産科に行こうと思っているのですが不安で先に質問させてもらいました😭
このくらいの週数で聞こえなくなった方いらっしゃいますか?🥺悪い方向にしか考えられなくて😭宜しくお願いします🙇‍♀️!!

コメント

にゃーこ

私も急に聞こえなくなって電池変えたら聞こえるようになったことあります。
友達からもらった中古だったから電池が切れかけてたみたいです💦
あとは思ったよりはじにいたり、上にいたり😹
少しでも安心できますように😌明日には聞こえるといいですね✨

はじめてのママリ🔰

ありました!
赤ちゃんまだ小さくてあちこち動いてるので聞こえない時あります👶
17週だと胎動はあったりなかったりですか?
横になってリラックスしてると胎動分かったりしました🤰

あと心音聞こえなくても臍帯音が聞こえれば近くに心音があるそうなので大丈夫ですよ🙆‍♀️
シュンシュンシュンって音です!

はじめてのママリ🔰

私も経験あります!
赤ちゃんの位置が急に変わったり、動きまくってるのでなかなか安定せず場所をとらえられなかったり…
聞こえないと焦って余計見つからなくなって不安になった覚えがあります😭
不安なら落ち着いてもう一度やってみるのもいいかもしれないですね♡
あと、ジェルはたっぷりめの方が聞こえやすいですよ☺️