※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ🔰
お出かけ

牧歌の里について来週の祝日に牧歌の里に行ってみようかと考えています🤔…

牧歌の里について
来週の祝日に牧歌の里に行ってみようかと考えています🤔名古屋市緑区から車で行きます👍️
最近行かれた方、混み具合とかどうでしたか?
3歳の息子と、私の友人と行く予定ですが、3歳でも楽しめますか😅⁉️
そのほか、初めて行くので、何かアドバイスあれば、お願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

この間の土曜日に初めて行きました!
朝9時半頃につきましたが、そのときは、あれ?やってる?と思うくらいの車の量でした。
その後どんどんお客さんきましたけど、ほどよい混雑具合だったと思います。

10時くらいまでには到着して、馬にのったり、乳搾りの整理券とったりしたほうがいいと思います!(体験したいなら)

我が家の3歳2ヶ月の子どもは、餌をあげたり、馬にのったり、すごく楽しんでました😊

ただ、タイミング少し遅れるとレストランで10組くらい待ってたときがあったので、早め早めがいいと思いますよ~☺️
天気はよかったのですが、風が強く寒かったので、暖かい格好がいいと思います!

• まるこ🔰

まるこ🔰

最近の話、ありがとうございます🎵
    楽しそうですね🤗
    行くならなるべく早くに行こうと思います🙆

• 11月16日
ままり

確か今年の営業最終日ですよね?

10月に行きました💡
まあまあ混んでると思いますが、広いので混みこみではないかな?

列車は少し列ができてました!
作る系の体験は待ちもなくできましたよ😊

バローのカードを持ってると安くなります☀️
あと風が通るので、上着調節できる様にした方がいいと思います!

ベビーカー持って行ってもいいかも😊そんなに広くはないですが長く滞在するなら。
貸しベビーカーもあったと思います!

• まるこ🔰

まるこ🔰

ありがとうございます🙇
    営業最終日とは知りませんでした😲😅それだと少し混むかもですね🥺
    やっぱり高原だから寒いですよね😵防寒対策していきます🙆

• 11月17日
A☻໌C mama

10月の祝日に行きました!

そこそこの混み具合ですが、混んで大変というほどにはならないので楽しめると思いますよ✨
3歳の次女がいますが、餌やり沢山できるので楽しんでいました😉
ただしヤギの餌やりは要注意です、フライパン(餌やり用の器)ごとすごい力で取っていこうとします、親の補助必須です😂

はじめてのママリ🔰

3歳ぐらいなら楽しめそうです!
フンとか落ちてるので気をつけてください😂
10月に冬の格好で行ってめちゃくちゃ寒かったので、かなり暖かくして行かれるといいと思います!🙆‍♀️

ままり

昨日行ってきました🚗 ³₃
人は思ったより多かったですが多くて見れないとかそういうのはなかったです🍀
11時には牛の餌やりが終わってて、餌やりができなかったのが残念でした💦