※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、妊婦検診に行かれた後、どうだった?とか聞いてき…

みなさんの旦那さんは、妊婦検診に行かれた後、どうだった?とか聞いてきます?
聞いてくる旦那さんのが少ないのかなー?😓
赤ちゃんが勝手に育ってると思ってんのかな。
本当になんも聞いてこないしムカつくー。
前置胎盤気味ですごい不安だけどなんかもうこーゆー悩みって旦那にしても意味ないですよね、、、
もっと赤ちゃんに興味もってくれよ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてこなかったです😅
興味ないのかなと悲しくなりますよね🥲

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    本当、興味ないんですよねきっと💧ムカつくーー!股間思いっきり蹴ってやりたいです😔

    • 11月16日
deleted user

聞いてきますよ🌟 ̖́-

その前にちゃんと行けた?無事行けた?帰れた?大丈夫だった?とかから、私も話するって感じではありますが🤔

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    素敵な旦那さんですね✨
    また旦那が嫌いになりました。笑も

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は色々共有したいし話したいタイプで夫もそうで
    利害が一致してるからいいですが…

    聞いてきても、結局聞いてない覚えてない
    別に聞いても来ないけど心配はしてるとか
    色んなケースがあるとおもいますよ💦

    • 11月16日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    興味なかったらもう意味ないですもんね😭
    実母や友達に聞いてもらう事にします😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

必ず聞いてきてました!
妊婦検診から帰った瞬間何グラムだった?順調?エコー見せて!と質問攻めでした😂
気にしてくれないのは腹立ちますね…

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    羨ましいです✨
    勝手に産まれるとでも思ってんのか😔腹立ってきました😒

    • 11月16日
まる

うちは聞いて来ますけど
産前産後のことを
私が話しても
対して聞いてもないし
携帯イジイジしながら
んーそうだねーみたいな感じで
ハァ?って感じで
イライラすることあります💦

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    携帯いじるのムカつきますねー!!
    そうだね、ぢゃねーし!!
    まるさんも妊娠中なんですね☺️
    無事にお子さん産まれることを願っております💕

    • 11月16日
わんわんお!

3人とも聞いてきてくれてましたが、ガッツリ聞いてくれる訳じゃなくサラ~って感じでした😂

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    サラーも嫌ですよね😭😭
    本当なんかイライラしてきます🤣

    • 11月16日
deleted user

私は聞かれる前に自分から言ってました!

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    私ひねくれてるので向こうから聞いてくるまで言いませんでした🤣
    もっと素直にならないとですね💧

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

聞かれる前に聞いて欲しくて自分から言ってました😂

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    私は聞かれるまで言いませんでした🤣そしたらだんだん聞かれなくなり、、、笑
    素直にならないとダメですね😭なんか悔しくて😅

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にして欲しい聞いて欲しいって
    どーしても思っちゃいますよね😢

    うちの旦那も自分からは絶対言ってこないです!
    今も昼間何してた〜?とか聞いてこないし何で気にならんの?って不思議です😇

    • 11月16日
  • 🍋🍋

    🍋🍋

    私の体調とかはどうでも良いんですけど、赤ちゃんのことは気にかけて欲しいですよね😭😭
    孤独だなぁと思いました😭
    わかります!うちの旦那もまったくです、、笑

    • 11月16日
ままり

1人目の時はすごく聞いてきてましたが今は全く聞いてきません😂
最近までどこで産むのかもわかってませんでした。笑

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    もー!ほんと同じです😭
    まじ頭どーなってんのって感じですよね😒😒お前の子なんだが。と思います😂

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

まっったく聞いてこないし
私がエコー写真みせたら
既読無視されました。
しかもこれ顔だって!って
言ったらへぇーってかえってきてまじむかつきました。
検診でお金かかったことあったんですけどその時も高いねーだけです。ほんとに嫌い笑

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    めちゃくちゃわかります。エコー見せても反応薄いですよね😒
    まじで出産の痛み全て降り注いで欲しいです!
    ますます嫌いになりましたもん!

    • 11月16日
いちご

聞いてくる派でしたね。ちゃんと育ってたかと、前回とエコーの数値見比べて、今こんくらいかな?っていつも指で長さ確認してましたね。流産後の妊娠だったので心配だった、ということもあります。

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    素敵な旦那様ですね✨✨
    長さ確認されていたなんて凄いです!いろいろトラブルありましたがなんの心配もされていないのでなんだか孤独です。

    • 11月16日
deleted user

聞いてきてたし毎回付き添ってくれてました👶🏻✨病院の中には入れないから駐車場で待ってくれてました😊

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    素敵な旦那さんで羨ましいです😭

    • 11月16日
みぃママ

1回も聞かれた事なかったです。
こっちから言っても興味無さそうで、妊婦健診も一回も付き添って来た事もなかったです。

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    同じくですー!付き添いなんて絶対ありませんでした😅
    なんか孤独ですよね💧

    • 11月16日
ままり

性別しか聞いてこなかったですね😦

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    それも嫌ですね😔😔

    • 11月16日
deleted user

うちはだいたい一緒に来てくれましたね🙂

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    羨ましいですー😍💕

    • 11月17日
まりぞー

聞いてくる時とこない時ありましたけど、どちらにしても今日検診で○○だったー。○○って言われたー。みたいな報告はしてましたよ🙌

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    検診なんてわすれちゃいますよねあ😔もっと興味もてよー!と思います😭

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

聞いてくるし検診付いてくるしエコー見たがってました😂お腹に話し掛けたり、生まれる前から溺愛してました笑

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    羨ましいです!生まれる前から溺愛とか理想です😭💕

    • 11月17日
ぷぷ

うちの旦那も最初は全くの無関心だったので
スケジュールが共有できるアプリを入れて
わざわざ通知が行くようにしました🥲(笑)

そしたら自然と
検診どうだった〜?と連絡が来るようになったので許してます🥲♥️
旦那曰く 興味が無いんじゃなくてパパの実感がまだ湧いてないって言い訳しだしたので強制的にお産のしおりやら沐浴の動画とかを見せだしたら実感が湧いたのかちょっとずつでも変わり始めましたよ!    
でも普通に自ら聞いてきてくれないと悲しくなりますよね🥲

  • 🍋🍋

    🍋🍋

    私もアプリで色まで変えて検診!!!って入れてあるのに無視です。笑😅
    通知忘れてました🤣
    私はこの前、帝王切開の動画(リアルではなくてアニメみたいな?)見せたらうわって言われてくそムカつきました。笑

    • 11月17日