※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

変な質問かもです💦ヨガやピラティスをやる時のレギンスのようなウェアを…

変な質問かもです💦

ヨガやピラティスをやる時のレギンスのようなウェアを着ると、おまたの割れ目が目立ってしまうのですが😱

みなさん、目立ちませんか?
私だけでしょうか?😭

お股は脱毛しております💦
何か目立たない方法ありますでしょうか?😭

コメント

クロ

目立つし、割れ目まで目立たないとしてもその部分があらわになるの気になるので😂
やっぱりそこは隠れるくらいのトップス着ます❗️

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜💦わたし割れ目が目立つんです。😱やっぱりトップスで隠すしかないんですかね😂よくモデルさんやネットで見ると全然目立ってない(当たり前ですが)ので、なんでかな?と思って😂

• 11月16日
  • クロ

クロ

目立たなく撮ってるとか、角度によってもあると思うので、そのレギンスを売るには隠して撮影する訳にもいかないし、上手くやってるんじゃないですかね🤣

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

確かにです😂写真ではなんとでもできますよね🫣
    一緒の方がいて、私だけじゃないだと思い安心しました😳笑

• 11月16日
ママリ

気になるので、レギンス+短パン履いてます!

• ママリ

ママリ

短パンも履かれてる方いらっしゃいますよね!!😊✨
    ピラティスの講師の方がレギンスなのにそれは綺麗に着こなされていて😂💦💦

• 11月16日
バナジウム

私も短パンはいてます。
ちょっと登山?みたいな格好になってます笑

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます^ ^
    短パンを着用されてるのですね😌✨私も探してみます!!

• 11月17日