※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
子育て・グッズ

皆さんって搾乳器どうしましたか?1人目産んだ時めちゃくちゃホルスタイ…

皆さんって搾乳器どうしましたか?

1人目産んだ時めちゃくちゃホルスタイン状態でよく溺れてた娘。片乳飲ませてる時空いてる方からとめどなく溢れてきてバスタオルがよく犠牲になりました。
母乳パッドは3回くらい変えてました。
少し寝すぎかなって思う時には岩みたいな乳でめちゃくちゃ痛かった記憶があります。

次もホルスタインかな?
って思って搾乳器買おうか悩んでます。
それとも2人目になったら乳は落ち着いてくれるのかな?
うーん。悩む。

コメント

ぽっぽ

そこまでではなかったですが
とにかく張って痛かったので
ピジョンのもの買いました。
結局今も前搾乳に使っていて
あってよかったなって思ってます!