※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

私の母嫌いは異常なのかな欠点といえば言い方がきついのと掃除片付けが…

私の母嫌いは異常なのかな
欠点といえば言い方がきついのと掃除片付けができないところくらいで、一人娘の私を大事にしてくれるようないいお母さんなんだけどな

コメント

☆まめた☆

私大嫌いです←
変ですかね(^◇^;)
違う人間ですし、あるとおもいます☆

• 自由人💖

自由人💖

大事にされてるのにこんなに嫌いなのはなぜなのか。また、親目線で、子供を大事にしてるのに嫌われたら…。と色々考えてしまいました(>_<)
    そうですよね。どんなに想われていても嫌いな事もありますよね!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月25日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

いえ(*^_^*)
    うちは口にはださないですが私は全部正しいのよ?貴方は私に従えばよいの。って感じで嫌です。
    いうこときかなきゃいけないと自然におもう自分もいやです

• 12月25日
  • 自由人💖

自由人💖

こっちももう大人なのに嫌ですね…
    私は未だに子供扱いされて勝手に世話を焼かれ、見返りを求められて、嫌味を言われて、そんな母ともいずれ同居しないといけないので、実家にはちょっとした拒絶反応が出ます💦笑

• 12月25日