※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

初マタの30週エコー写真で性別が確定せず、男の子かもと言われている。性別はどちらでも嬉しいが、早く知りたいとのこと。先輩ママの意見を待っている。

今週30週を迎える初マタです👼✨
エコー写真についてご意見をお聞かせください🙇‍♀️

なかなかちゃんと見せてくれなくて確定に至ってなかったのですが、前回と今回で先生は ほぼ男の子かな~!?でもまた2週間後ね😎笑 と少し濁す感じでおっしゃってましたが、もう男の子と思ってて良いですかね🤣💓?
性別はどちらでも嬉しいのですが、まさか30週まで確定しないと思っておらず、、主人も私もずっとソワソワ🤣🤣🤣笑

先輩ママさん達のご意見お待ちしてます🥰❤️❤️

コメント

男の子に見えますね☺️💕

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます☺️🙌✨
    やっぱり男の子ですかね❤️これでようやく男の子っぽいグッズもお迎えできそうです🫶💓💓笑

• 11月16日
あーぷん

上の写真の🐘の所に一本見えるので男の子かなと思いました!

女の子はくっきり3本ありますよ☺️☺️

• きのこ

きのこ

コメントありがとうございます🥰✨
    やっぱり男の子ですかね🙌やっとこさ🐘が主張してくれたんだと思うことにします😎😎!笑
    女の子だとこんなにくっきり3本😳💓!!アピール上手なお子さんだったんですね~~🥰✨

• 11月16日