※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ファッション・コスメ

みなさん自分の服はどこで購入していますか?おすすめのブランドとか教え…

みなさん自分の服はどこで購入していますか?
おすすめのブランドとか教えてほしいです!

154cm、45kg、SかMかサイズは悩むことが多いです。
28歳、男の子2児の母、専業主婦で、来年から上の子が幼稚園予定です😊
妊娠、出産が続いたので、マタニティーや授乳できる服ばかり着ていたので、気づいたら普通の服がありませんでした(笑)最近は公園や支援センターに行くので常にパンツスタイルです👖
幼稚園の制服採寸に先日行ったらママさんたちが上品で大人っぽい方が多く、年齢的にも落ち着いた品のある服装がよいかなと思い始めました。スカートやワンピースは難しいですが、スウェットではなくおしゃれなブラウスとかにしようかなとか‥ユニクロかGUかと思っていましたが、もう少しおしゃれなブランドで買うか悩みます😂動き回って暑くなることが多いので、ニットとか分厚い服はやめようと思っています。
試着は厳しいので通販で買う予定です!一着5000円までが嬉しいです

コメント

❤️🧸moa🦊💜

同じく専業主婦で同じ歳くらいの2児の母、来年から上の子幼稚園です📛
163cmで46kg、xsかsサイズです!
ものによってはm、lじゃないと丈が足りないボトムや腕長いので袖が短いなどもあります(´°‐°`)笑

プチプラですが、GRLのブラウスとか高見えする作りのも結構あるし、キレイめも出来ますよ!
幼稚園に着ていったボウタイブラウスも高見えする生地と作りでした!
何が1番いいかって、もし汚されても、まぁいっか😊ってなれる価格な所です!
ハイブランドなどと並べるとわかると思いますが、単品で見てGRLで買ったと言わなければ、わかならいと思います!

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます!
    スタイルめっちゃよさそうですね🫶
    GRLコスパよくていいですね💛
    汚れてもまあいっかってなるの大事ですね!(笑)
    参考にさせていただきます〜🙏🤎

• 11月17日
まさみ

ドットエスティのサイトにある、
●グローバルワーク
●レプシム
などのブラウスどうですか?
基本カジュアルですが、ものによっては上品なものがありますよ〜✨

あと私も普段GUとUNIQLO様々なのですが、キチンとしたいブラウス買う時は
●Vis
●Te chichi
●a.v.v
あたりも見てます🌸
ブリブリしてないかつ、堅すぎず、でも仕事にも着ていける系が多いので🍀

• もふもふ

もふもふ

たくさんブランドあげていただき嬉しいです💞
    VIS仕事してたときはよく着てました😆
    ブリブリしすぎてないのいいですね!第一印象がよくなりそうな服ほしいです〜(笑)
    参考にさせていただきます🙏🤎

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

身長同じ、体重近い、年齢同じで専業主婦してます😊

私はもうSHEINで探しまくって買ってます🥺安いのに可愛いの沢山あるのでもう最近はSHEINでしか買ってないです!日本人の口コミがある服のみ買ってます!

• もふもふ

もふもふ

SHEIN!話題のやつですね😆
    安くてかわいいの最高ですね🫶
    口コミが大切なんですね!
    参考にさせていただきます🙏🤎

• 11月17日
めろん

153cm、39キロ、27歳です!
歳も身長も近いので親近感です🧸⸒⸒

わたしはGRL、DHOLIC、神戸レタス、classicalelfで購入することが多いです( * ॑꒳ ॑* )

• もふもふ

もふもふ

親近感嬉しいです〜💛
    たくさんブランドあげていただきありがとうございます😆
    神戸レタスとclassicalelfは初めて聞きました✍
    チェックしてみます!🙏🤎

• 11月17日