※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

福岡県筑紫野市 コロナ無料検査予約不要の無料PCR・抗原検査筑紫野検査…

福岡県筑紫野市 コロナ無料検査

予約不要の無料PCR・抗原検査筑紫野検査所に行ったことある人いますか?
月末に旅行に行くので利用したいと思っているのですが、県のHPを見てもざっくりとした住所しか載っていなく少々不安です。
近くに整形外科まつしたクリニック、筑紫薬剤師会薬局二日市店があります。

わかりやすく看板などあるかどうかが知りたいのですが…。
よろしくお願いします。

コメント

あすか

筑紫野市にある、のだ薬局さんで検査したことがあります!予約は必要ですが、LINEからすぐ予約でき、ほとんどの時間で予約が取れるのでおすすめです!当日予約も出来ます🌸

• 🌼

🌼

すごくいい情報をありがとうございました!
    早速旅行前日の朝予約してきました。

• 11月16日
  • 🌼

🌼

何度もすみません🙏
    抗原検査の場合、15分で結果出ますとありますが、例えば8:30に予約した場合には8:45頃には結果が受け取れると思って良いでしょうか?
    (もちろん時間通りに行った場合の話です)

• 11月16日
  • あすか

あすか

抗原検査をしたことがないのでわかりませんが、たぶんそういうことだと思います🥺

• 11月16日
  • 🌼

🌼

ありがとうございます✨

• 11月16日
むー

質問の無料の抗原検査の場所ですが、整形外科、薬局の隣の、旧筑紫野市役所の駐車場で、ドライブスルー方式で実施しているようです。実際に使ったことはないですが、前を通る際は車は1,2台止まってる程度です

• 🌼

🌼

やはりその辺りの場所なのですね。情報ありがとうございます、すごく助かります…!
    場所が分かりにくいということはなさそうですね。

• 11月17日
  • むー

むー

駐車場入口らへんに無料検査って書かれたのぼりが2.3本立っていたと思います

場所は分かりやすい場所ですが、、通るときにほとんど利用してる人がいないので、実際にやってるのかな❔と不安にはなります(笑)

• 11月17日