※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯洗剤で迷ってます!ナノックスの紫色を使っているのですが、青色も同…

洗濯洗剤で迷ってます!!

ナノックスの紫色を使っているのですが、
青色も同じようなにおいですか?

青色で洗うと半乾きのにおいしないですか?

アタック3Xも気になるけど、蛍光剤もきになる…
おすすめ教えてください。

コメント

ミニオン

ナノックス、どっちも使ったことありますが青と紫では匂いが違いますね🤔
紫は匂いに特化してるからか柔軟剤入ってるかのような強い匂いですが、青は普通の洗剤の匂いですね!
うちは現在青色のナノックス使ってますが半乾きのにおいしたことないです😂柔軟剤使ってるからかな?
柔軟剤は使ってますか?
柔軟剤との相性が悪いのかな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです…紫色におい強すぎてだいぶ少なめで使ってます😅
    でもアタックゼロを使っていた時は半乾き臭がイヤでナノックスに変えたんですが、においがきつくて💦

いい匂いなんですけどね💦

一度、青色買ってみます❤️

ちなみに柔軟剤は何使われてますか?

• 11月16日
  • ミニオン

ミニオン

なんかナノックスが1番汚れ落ちる的なことをネットでよく見かけていたからナノックスなんとなく使ってます😂
    ドラムなのでアタックのドラム用も気になりますが何が違うのか分からないのでそのままナノックスで笑
    フレアフレグランスのチャーミングブーケ使ってます!変更前のジェントルブーケの方がいい匂いだった。。
    後はフレフラの水色のお花のやつもいい匂いします🫶
    コスパでいったら後はレノアハピネスのホワイトティーいい匂いです!
    コスパ無視ならイロカのネイキッドリリーもいい匂いですね🫶

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    イロカのネイキッドリリーだんだか苦手で、数回使って辞めちゃいました😅
    フレアフレグランスの水色いい匂いでした💕
    ドラックストアでにおっただけですが🤣✨

• 11月16日