※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代の方プレゼントで何貰ったら嬉しいですか?もうすぐ義姉の誕生日です…

30代の方プレゼントで何貰ったら嬉しいですか?
もうすぐ義姉の誕生日です。義姉は10歳程離れていて30代後半です。
私の誕生日にアクセサリーを頂きました。私もお姉さんに気持ちだけでもなにか渡したいなと思い考えているのですが、友達と違って何がいいのか全然分かりません。
ちなみに義姉の家はお金持ちで服やバッグなど全てブランド物ばかりです。子供のものもブランド物ばかりで価値観はあまり合いません💦
いつもネイルやマツエクもバッチリで美容院やエステなどもしっかり行ってメンテナンスをしています。
欲しいものなんてあるのかもわらないし、あんまり安っぽいのも嫌かなとも思うし、けどうちはお金持ちな訳でもないので気持ちだけでも何が渡せたらと思います。
何がいいと思いますか?アドバイスお願いします🙏🙏

コメント

K.mama𓇼𓆉

ジョーマローンのバスグッズとかどうですか😊?

はじめてのママリ🔰

身につける物は好き嫌い出そうだから、無難に美味しい食べ物とかにしそうです😅
プレゼントのハードル高いですね💦

はじめてのママリ

スタバのカードでどうですかね✨🥰

お姉様と同世代ですが、欲しい物ってホントないんですよね😂
自分で納得いったものしか使わなくなりました😂😂

みー

デパコスのパックとか
クレンジング洗顔とか嬉しいです☺️
私は小物やアクセサリーなどはこだわりがあるので貰ってもあまりつけないです💦

はじめてのママリ🔰

物は何でも持ってそうなので、ラデュレのマカロンとかどうですか☺️🎀

はじめてのママリ

皆さん返信ありがとうございました😭
すごく助かりました!
参考にさせていただきます🙇‍♀️