※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
家族・旦那

セックスレスについて、、夫ともう8か月はしていません産後しようとした…

セックスレスについて、、

夫ともう8か月はしていません
産後しようとしたら
めちゃくちゃ痛くてそこから億劫になり
痛くなくなったのですが
子育てと仕事の疲れがあり
1-3か月に1度くらいのペースになっていました。

夫から布団の中で誘われても断ってしまうことが増え
夫も断られるならもういいと言われてしまい
私は急に誘われても寝るつもりで布団に
入っているので眠気が勝ってしまうから
毎月この日とか曜日を決めるのはどうかな?
と提案すると決めるのは気持ちが乗らないから
それならいいと言われてしまい、
私が折れようと思いじゃあ今のままで大丈夫
と答えました。

そしてしばらく誘われなくなり
3.4回?私から誘いましたが
タイミングが悪いのか仕事で疲れてるや、眠い
と言われ断られました。
私もしたいわけではないので
夫から何も言わないならいいやと何も言いませんでした。

たまに朝方私の胸を触ってきたりしますが
基本娘が朝は私が離れると起きるので短時間です。

夫は2週間に1度くらいのペースで1人でしています。
元々性欲は強い方で子供が産まれるまでは
3.4日に1回はしていました💦

キスはしばらくしてません💦

私からまた誘った方がいいのでしょうか?💦
本音はもう性行為したくないのですが
(夫が嫌いなわけでなく家族としか見れない)
どうすればいいのか、このままでいいのかなぁと
悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

わっっかりますわっっかります😔
私も同じ気持ちで、二人目妊活までも時間かかりましたし、自分の中では義務でやってました…
もし無事今回出産したらもう二度としたくないと思ってます😔

男性として見れないと言うか、もう性欲自体も無いししなくていいならこのままでいいですよね😔

もうそのまま流れに任せる感じでしないならしないでいいし、したいと言われたら応じるし…って感じにしますかね…(私はまずそういう雰囲気にもっていかないようにしてましたが笑)
ただやはりレスは離婚理由になるということと、他で発散の方法が浮気とか風俗になるとそれはまた嫌なので…うーんといったところですよね…😔😔

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    2人目ほしいと尚更大変ですよね、、
    赤ちゃん無事に育つよう願ってます😭🫶

    そうなんです、、
    性欲元々少なかったですが出産を機に0になりました💦

    レスは離婚事由になるのは
    頭に入ってましたが
    拒否をしていたらだと思っていました、、
    自然にレスになっても離婚事由になるんですかね?😭

    浮気は嫌ですが
    風俗なら私にバレないようになら行ってくれてもいいと思ってます😂

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い納得の上でだんだんしなくなるなら全然いいと思うんですけど、実はご主人は不満が溜まってて。。ということで離婚切り出されても文句は言えないというか😔

    難しいですよね…
    かといって強要されて私のペースに合わせてよ!と感じる事もやはり不一致の理由になりますし…😔

    • 11月16日
ママリ

したくないなら無理してしなくてもいいのでは?と思います🤔
無理してしても義務的だし、旦那さんからしたらいい気分はしないのかな〜と!
けどそれが原因で浮気風俗に走る男性もいるので、それが嫌なら応えるのもありですが難しいですよね〜〜
友達は旦那としたくなすぎて風俗は許可してるっていうので家庭それぞれですよね。

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    一応性行為したらしたで
    気持ちいいので誘われて
    体調よければしようと思っています💦
    元々自分から誘うことはないタイプでした💦

    浮気は嫌ですが
    風俗は私にバレないようになら
    行ってくれてもいいと思ってます!(もし私が察してもいいと思ってますがストレートに風俗行ってくると言われるのは嫌で、、)

    • 11月16日