※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お正月に、いつもより少し豪華なものを食べたいです✾みなさん、お正月に…

お正月に、いつもより少し豪華なものを食べたいです✾みなさん、お正月にどんなもの食べられますか??お取り寄せや通販で、おすすめのものあれば教えてほしいです❤️お酒はワイン、日本酒、ビールが好きで、お酒に合うものだとより嬉しいです😊❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

つまみ系ではないんですがワインには合うかなというお菓子です☺️
バニラビーンズというメーカーのショコラサンドクッキーが美味しいです💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!❤️すごく美味しそうで、ワインに合いそうです☺️贅沢なお菓子でお正月にぴったりです🙌早速、ネット注文します!!笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよーー!🥰
    私も梅酒と一緒に食べたりしてました✨
    同封の公式のチラシ?にも書いてあるかもしれませんが、冷蔵保存で食べるちょっと前にちょっとだけ常温に戻しておくといい感じにチョコが滑らかになってておすすめです💗

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供には絶対にバレないように、大人だけでゆっくりお酒飲みながら楽しみたいです😂❤️笑
    なるほど!少し常温に戻しておくんですね_φ(・_・ 💕
    教えて頂きありがとうございます😆🌼

• 11月16日

メロンやいちごです🍓💕
いちごに生ハム(コッパとかの良いやつ)巻いてオリーブオイル少したらしたり♫
スパークリングと一緒に楽しんでます🥂✨
カルピスバターを干し柿と一緒に食べたり、バゲットにたっぷり乗っけたりなども楽しみです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちごに生ハムはやったことないです!🍓フルーツと合わせたおつまみ系は家で食べたことなかったので、やってみます😆❤️

• 11月16日