※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
妊娠・出産

松本市の中で、1歳の子どもを一緒に連れて行かれる産婦人科って、あったりしますか??

松本市の中で、1歳の子どもを一緒に連れて行かれる産婦人科って、あったりしますか??

コメント

りつき

横西は妊娠後期以外なら未就園児1人のみ付添OKでしたよ😊

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

そうなんですね!ありがとうございます♪

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

わかばレディース、ほりうちレディースはどちらも子連れで大丈夫でしたよー。

はじめてのママリさん

ありがとうございます!わかばは診察の際とかはどうされていましたか??

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りが平気とか不安がなければ看護師さんが抱っこして待っててくれますし、一緒に診察室入っても大丈夫でしたよ。診察台に抱っこして乗ってもいいと言ってくださると思います。内診台がある部屋には、かわいい低いスツールがあるので、そこに座って待っててと言ってから内診台に上がるのもありですよ!
    わかばはキッズルームに絵本だけあるので、待ち時間があってもなんとかなるかなと思います!
    長々とすみません💦
    ちなみにほりうちレディースはキッズスペースはないです。

• 11月17日

はじめてのママリさん

詳しく教えていただき本当にありがとうございます😭凄い助かります!!💓

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかばですが、婦人科は不妊の診察と同じなので予約してあっても待ち時間が長いと思います💦そこだけが子連れだとキツイですね💦

• 11月18日

はじめてのママリさん

待ち時間長いのはちょっと困りますね🥲ありがとうございます!

• 11月30日