※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

借金あるけど夫婦仲良い方いらっしゃいますか?あんまり居ないですよね……

借金あるけど夫婦仲良い方いらっしゃいますか??
あんまり居ないですよね…。。
借金あるけど支え合って返済してるとか…
何百万単位の方でお願いします…

コメント

さつまいも

家のローン、車のローンその他もろもろローン何千万とありますが仲良いですよ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに家のローンとかも借金ですね💦

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちは入籍しに役所に向かってる時に旦那の借金発覚しましたよ🤪
理由はギャンブルと生活費の足しでトータル200万程。
しかも消費者金融やら銀行ローンとか色々手出してました。

役所の前で大げんかしたけど、結局入籍を済ませ返済してましたがその後も2.3度ギャンブルが原因の隠れ借金発覚しました🤪🤪
それ以外は好きだったので、別れませんでした。

そしてトータル300万ほど。
先月やっと完済しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    完済されたんですね!!
    すごいです🥹私も頑張ります🥹

• 11月16日
ママリ

借金とは少し違うかもしれませんが、120万のリボ払いがありました😇
その時妊娠6ヶ月で住宅ローンの審査の時に発覚😇😇😇
本人はその時、つい最近気づいて、みたいに言ってましたがどうだか…
私の独身時代の貯金で一括返済しましたが、その他結婚式の費用も私が一部立て替えてるので夫は私にMAX200万円くらい借金してました。笑
毎月真面目に私に返済してくれてるし、今は夫のお金だけで生活できるくらいには基盤も整ったし、何よりリボ払いの一件を除けば私には勿体無いくらいのいい夫でいい父親なので仲良しです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    住宅ローンの時に発覚したんですか💦その時に又発覚しないか怖いです😭😭
    そうなんですよね…私もこの一件がなければ本当に良い旦那で良い父なんです…
    私もそういう風に思いたいも思います🥲🧡

• 11月16日
いちご

200万借金あり今は債務整理して夫婦で返済してます(*^^*)
4年で完済ですのであと2年半で終わります!!
夫婦仲はめっちゃいいですよ!
付き合って3ヶ月で結婚したので今も恋人みたいな感じでラブラブです♡‪
たしかに借金の支払いはしんどいですけど債務整理して支払いが4年で終わる!って終わりが見えてきたので今はプラスに考えて支払いがんばろーって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ラブラブなんですね🥹❤️
    何名か同じような方が居て安心しました🥲
    いちごさんの倍以上あるんですけど、私もその一件以外は良い人なので夫婦関係立て直そうと思います…🥲

• 11月16日