※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で2人目の妊娠で、生理痛や不安があります。陣痛や出産が怖いです。上の子のことも不安です。エールをください。

37週です!最近ちょこちょこ生理痛やお尻の痛みあって2人目だけど陣痛、出産が怖くなってきました😢上の子のことも不安😢エール欲しいです😭🙏

コメント

とと🧸‪

同じく37週です👶🏻!
私も生理痛みたいな痛みや恥骨の痛み、お尻の奥の方からツーンとする痛みなどあり、もうすぐ会えるかなと思う反面、またあの痛みが来ると思うとすごーーぐ怖いです🥺
面会禁止で主人にも子供にも会えなくなるし不安が多すぎて😭
陣痛、出産ほんとに恐怖ですが赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね😭💪🏻❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺同じ週数嬉しいです☺️おんなじ症状ですね🥺
    コロナのせいで本当に辛いですよね😭
    赤ちゃんと一緒に頑張りましょう🥺ありがとうございます✨

• 11月17日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

私も嬉しいです🥹✨
    本当、コロナのせいで何もかも制限かかってしまって…
    私も励まされました!ありがとうございます❤️‍🔥

• 11月19日
よかけん

37週です!
お腹ぱんぱんだし、引っ越ししたり外出したりしてバタバタしていました。
上の子が心配ですよね😞
高齢出産だし心配ばかりでもうすぐ赤ちゃんに会えるのに痛さの怖さもあります😖
しかし赤ちゃんも私と同じく怖いんだと思います。協力して頑張って出産してハグして喜びたいです!
痛みが来たら怖さは忘れてしまうぐらい痛みがあるからとにかく母子共に健康でいれることを願いお互いに頑張りましょう❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    よかけんさんもしかして生まれました?🥺
    ハグして喜び!めちゃくちゃいいですね!私もぎゅーってします🧡
    ありがとうございます🥺✨

• 11月17日
  • よかけん

よかけん

おはよう御座います!
    はい!母子共に健康で出産しました!ありがとうございます❤️
    安産に恵まれて感謝して過ごしています。
    体調いかがですか?❤️❤️❤️

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    それ聞いて安心しましたし私も嬉しいです😊おめでとうございます🥺そしてお疲れ様でした🥺🙏
    今38週ですが、1人目より遅れてます🤣でも最近お尻痛いのでそろそろかなぁと思いつつなかなかです🤣

• 11月25日
  • よかけん

よかけん

ありがとうございます!
    ワクワクしたり不安だったりするかと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね😉
    今はゆっくりできる時は休まれて出産に向けて体力温存されてください❣️

• 11月27日