※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリコ
ココロ・悩み

飲食店のパートで慣れず、注意を受けて落ち込んでいます。忙しくて片付けが追いつかず、自分を責めています。生理前でメンタルが弱っているのか不安です。

飲食店でパートを始めました
もうすぐ二ヶ月くらいですがなかなか慣れません
毎日「この時はこう、こういう時はこっち優先」
と注意を受けます。
他のパートのおばさんは優しいのですが毎回注意されてその度凹んでしまうメンタルの弱い自分…。

ものすごく忙しい店で、席の片付けをしているときに飲み物のおかわりを頼まれたりするんですが、なかなか片付けが続いていけないと視線が痛かったり…
それで少しでもおかわり注ぎに行くとすぐさま「いまのはこっちさきだから」
と言われ😢

とにかく毎日いっぱいいっぱいです
なんで慣れないんだろうって自分で自分をダメだなと思ってしまいます

生理前でメンタル弱ってるんでしょーか😢

コメント

お疲れ様です!
2ヶ月って、基本的な仕事には慣れてきて最初ほど手取り足取り誰かが付いててくれる訳ではないし、かといってまだまだ半人前なので色々注意されることも多い時期だと思います😥😢
生理前と生理前半はメンタルもあまり良くないですよね。
続けてるうちに慣れると思います!

• リリコ

リリコ

そうですよね…。慣れてきてるのにうまくできないことも多くて。分かっているのに精神的にきちゃいました。ここを乗り越えないとって分かってるんですけどね😢ありがとうございます😢

• 11月15日