※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

大阪市のクリニックで初診料などの情報を教えてください。妊娠が発覚し、総合病院希望ですがまだ受診していません。北区在住です。

●大阪市でオススメのクリニックを教えてください!
(北区在住)初診料などいくらかかったかなども教えていただけると助かります!

2日前に妊娠検査薬で陽性反応が出て妊娠が発覚しました。
生理が不定期で正確な排卵日がわからないのですが、前回の生理日からですと現在5w4dです。

年齢が38歳で初産の為、産院は総合病院希望ですが、クリニック選びに慎重になってしまい、まだ受診できてないです。

ぜひ、参考にさせていただきたいので宜しくお願い致します(^ ^)

コメント

わんわん

ふくだあやレディースクリニック・ひろつぐ出生前診断クリニックがおすすめです!

あや先生はサバサバしすぎてて正直優しくはなかったですが…ひろつぐ先生の出生前診断がめちゃくちゃ良かったです👍🏻クリニックは新しくて綺麗だし、とてもよく見えるエコーでしっかり見てもらえて安心できました😊
確か妊婦健診通ってた方が安かったけど、胎児ドックだけでもおすすめします✨

おめでとうございます❤️体調に気をつけてくださいね🐣

• きゃな

きゃな

ご丁寧にありがとうございます😊

高齢出産と言う事もあり、不安しかないので出生前診断はしたいなと思い、ふくだあやレディースクリニック・ひろつぐ出生前診断クリニックは気になっていました!!

妊婦検診通っていた方が安いんですね!?
    ぜひ、参考にさせていただきます🥺✨

お優しいお言葉もありがとうございます😭❤️

• 11月15日
  • わんわん

わんわん

でも妊婦健診自体そんな安くもなかった気がします。北区でも離れてるのであれば胎児ドックだけでもいいかもです!

都島の医療センターだけは妊婦健診から通わないとダメと言われましたが、他の病院なら途中まで通いやすいところでいいと思います。分娩する病院の予約は早めにしといた方が安心です😊

• 11月17日
  • きゃな

きゃな

ありがとうございます😊✨

そうですね!健診に通うには少し遠いので胎児ドックだけでも良さそうですね🥺

そうなんですね!?
    そういう決まりもあるんですね!?色々早めに調べないとですね🙄参考になります🙏

• 11月21日