※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まだ2人目生まれてそんなに経ってないのに、もう3人目ほしい🥹妊娠中は妊…

まだ2人目生まれてそんなに経ってないのに、もう3人目ほしい🥹
妊娠中は妊娠中でお腹も重たいしマイナートラブルあったり体重管理とか大変だったのに〜
妊婦さん見ると羨ましくなる…!妊娠てほんと奇跡だなあと思う✨2人授かってるのもほんとありがたい話だ。

現実的に考えると2人自宅保育でヒーヒーして寝不足でイライラしたりしてるしキャパ的にもまだまだ無理なんですけどね…🤣

コメント

みーにゃ😺

分かります😊4人目は絶対にないですが😅妊婦さんが羨ましいです☺️大変だけど幸せでした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人のおこさんのママさんなんですね🥹💓わたしもいつか3人目はがんばりたいです!ほんと大変だけど胎動も愛しくて幸せですよね🤗

    • 11月15日