※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

目視検査のパートでノルマも責任もない仕事はないと思いますか?私は不安で毎日求人を探しています。

気楽に出来るパートでノルマも無い、責任も無いなんて仕事無いですよね?🥲

今、色んな部品の目視検査のパートしてますが、これ何時間でやってねという時間内に全然終わらない、私この部品の検査初めてなのですが先輩のチェックは無く私のチェックだけで出荷されるみたいです💦
先輩のダブルチェックは1週間くらいで無くなりました…

前職は全然違う仕事ですが、先輩がいつも二重チェックしてくれていましたし、先輩の分は私が二重チェックしていましたので、まだ2ヶ月も経ってないのにチェック無しで全部不良品で返ってきたらどうしようと毎日不安で不安で仕方ないです💦

急に休める、土日休み、短時間でもOKなど条件はいいのでクビになるまでは頑張って続けようと思っていますが、他にいいパートがあれば辞めたいなと求人を探す毎日です…

コメント

社会的責任は大きいですが、必ずトリプルチェックが入るので、気分としてはラクな仕事をしてます😊
もちろん、間違えないように日々業務を遂行してますけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トリプルチェックだと安心して仕事出来ますね🥹
    ちなみにどういう感じの仕事か教えて貰ってもいいですか?💦

• 11月15日

退会ユーザー

会計事務所で、パート事務員です👩‍💼
    正社員達の方が確認したのちに税理士の先生が確認して下さるので、安心です✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会計事務所なんですね!
    イメージ的にすごい難しそうです💦
    でもチェックをして下さると本当に安心出来ますよね!

• 11月15日
モカ

学校事務パートです。責任の無い仕事をほぼ任されます。庶務とか。
とても楽です。学生が夏休み冬休み入る時も職員も休みに入るので休みも長いです。土日祝も休みです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    学校事務パートめちゃくちゃいいですね🥹
    理想です!
    私の近所の学校も求人あったらいいんですけど💦

• 11月15日
  • モカ

モカ

探してみるといいですよ♪意外とあるかもです

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

indeed探してみたのですが見当たらなかったです😓
    ちなみにその求人はハローワークとかindeedとかどこで見つけられたか教えて貰ってもいいですか?💦

• 11月15日
  • モカ

モカ

インディードです!
    見つからなかったら学校のサイトとかみて調べると良いかもです。
    学校といっても小学校や中学校とかだと忙しいと思うので専門学校とかの方がいいかもです。因みに私は専門学校勤務です

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

indeedなんですね!
    専門学校が近くになくて😣
    小中学校は忙しいんですね💦
    でも一応調べてみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 11月16日