※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

子供の飲み物について、bboxと水筒で悩んでいます。皆さんはマグ派ですか?それともストロー付き水筒派ですか?

毎日の公園や休日のお出かけの時にみなさん子供の飲み物どうしてますか?
息子は2歳7ヶ月です。
今は赤ちゃんの時からのbboxを持ち歩いてます!
プレでは水筒ですが水筒を普段の日に持ってこうとするとbboxがいいと言います。
皆さんはマグですか?それともストロー付き水筒直飲み水筒ですか?

コメント

なの

ペットボトル買うか、直飲み水筒です(普段は私が使ってます)🍀*゜

• さな

さな

コメントありがとうございます!夜中とかはどうしてますか?

• 11月15日
  • なの

なの

夜中に飲ませることはないんですが、寝る前はプラのタンブラーにストローさしたものを渡してます😆
    食事の時はコップかタンブラーか選ばせてます😁

• 11月15日
  • さな

さな

なるほど!ありがとうございます!

• 11月15日
ねこ

ストローもマグももう使ってないです!
上の方と同じで直飲み水筒、ペットボトルです!

• さな

さな

コメントありがとうございます!夜中とかはどうしてますか?

• 11月15日
  • ねこ

ねこ

家にいる時ってことですかね?コップです!

• 11月15日
  • さな

さな

常にコップに入れて置いておきますか?それとも飲みたいって言われたら入れて渡す感じですか?

• 11月15日
  • ねこ

ねこ

ご飯の時にコップで飲んで、ごはんが終わったらコップ変えて出して、寝るまでそれ使って飲ませてます!

• 11月15日