※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
お出かけ

都内か埼玉で、おでかけスポット探してます!明日、上の子と下の子連れて…

都内か埼玉で、おでかけスポット探してます!
明日、上の子と下の子連れてどこかお出かけしたいなぁと思うのですが、なかなかいい場所が思い浮かばず…。
足立区住みで、舎人ライナーと東武スカイツリーライン使えるのですが、おすすめのおでかけスポットありましたらぜひ教えて下さい!
下の子は発達ゆっくりさんで、歩けるけど妊婦の私には介助が大変でバギー移動になります。

また、上野の国立科学博物館が気になってますが、6歳の女の子にはどうでしょうか?
恐竜も興味ない子だし、楽しくないでしょうか…

コメント

moony mama

東武動物公園いかがですか?
東武スカイツリーラインで行けると思いますよ😊

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😊
    東武動物公園!家族で休日に行ったことあります❤️
    ホワイトタイガー、また見たくなってきました✨
    子どもはすごく喜ぶだろうけど、旦那も一緒に行きたかったとスネそうなので😂また今度休日に行こうかなと思います✨

• 11月16日
コロン

荒川遊園地とか楽しいかもですね😃

• はなな

はなな

あらかわ遊園、この前はじめて行ってきました😳
    子どもも喜んでたし、家からバス一本で行けるのでまた行くのもいいですね✨

• 11月16日
らーめん

全然ありだと思います🥰
迫力あるので、興味なくても面白いと思います!

• はなな

はなな

たしかに、迫力ありそうですもんね!
    私も行ったことないので、どちらかというと私が興味あって行きたいです😂
    ホントは博物館とか美術館とかめっちゃ連れていきたいのに楽しめるかなーと躊躇しちゃって
    行ってみようかなと思います✨

• 11月16日
  • らーめん

らーめん

ご飯食べるところもあって、ベビーカー移動も出来るので、妊娠中でも動きやすいと思います!
    楽しんでください☺️

• 11月16日
はなな

早速、科学博物館に行ってきました✨
下の子は寝ちゃいましたが😂上の子が想像以上に楽しんでくれて、行ってよかったです😳
広すぎて全部見られなかったので、また来ようねと上の子と約束しました😊
どうもありがとうございました❤️