※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘へのプレゼントで補助付き自転車や三輪車など検討していますが3歳くら…

娘へのプレゼントで
補助付き自転車や三輪車など検討していますが
3歳くらいだと何が良いと思いますか?

舵取り棒付きの三輪車が小さくなってしまい
お下がりのストライダーは補助がなくてあまり乗らなそうな感じです、、、


これ買ったよー
おすすめだよーっていうものあったら教えてください


最近トイザらスや無印などに行くと
とにかく自転車や三輪車に乗りたがるので
何か買ってあげようかなと思っています

コメント

ハル

トイザらスでハマーの自転車買いましたよ

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりトイザらスが良さそうですね!

    • 11月15日