※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
子育て・グッズ

家が狭いため大きなおもちゃは無理。絵本はたくさんある。2人目のクリスマスプレゼントに何を選ぶか悩んでいる。

2人目のクリスマスプレゼント迷子です、、、
何にするかすごく悩んでいるのでみなさん何にするか教えてください!

家は賃貸で狭いので大きいおもちゃとかは無理です。
絵本も娘が大好きで大量にあります、、、

コメント

moon

うちは2人目が赤ちゃんの時はベビーカーなどにつけられる小さいおもちゃにしました😊
おもちゃいっぱいあるし何もいらないかな〜って思いましたが何もないのもかわいそうだし…それなら外出に持っていけるような小さいおもちゃなら邪魔にならないしいいかなと思ってそうしました😆

• moon

moon

買ったものはもう廃盤になってますがこういうおもちゃです😊

• 11月15日
  • 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

ブルズアイ可愛いですね!!!😳✨❤️
    今バースデイで買った安いやつやからかわいいのも買っても良さそうです😆💕
    ありがとうございます❣️

• 11月15日
抹茶

うちはそのくらいのとき、いないいないばぁのDVDにしました😃

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

DVDもありですね😆✨💕
    まだあんまりテレビ見てないですけど今後絶対使いますね☺️
    ありがとうございます❣️

• 11月15日