※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

20代で体外受精一回目化学流産だった方いませんか?その後何回目の移植や治療で妊娠されたか教えていただけないでしょうか😣

20代で体外受精一回目化学流産だった方いませんか?
その後何回目の移植や治療で妊娠されたか教えていただけないでしょうか😣

コメント

はるまき

化学流産ではないのですが
稽留流産2回した後の
妊娠で娘を出産しました😊 
2人目を望んで治療再開し
一度化学流産を経験しました🥲

はじめてのママリ

26歳から開始しました!
1回目化学流産
2回目陰性
3回目初期流産
4回目化学流産
5回目化学流産
6回目初期流産
7回目にてやっと出産に至りました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下にコメントした者です🤫
    この着床率の人を自分以外に見たこと無かったので、嬉しさで(?!)思わずコメントしてしまいました😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!年齢もなんだか近くて嬉しいです🥺👏(笑)
    なかなかいませんよね😢

• 11月15日
はじめてのママリ

6回目で妊娠しました🐥⸒⸒

当時26〜27歳
1回目→胚盤胞移植→化学流産
2回目→胚盤胞移植→初期流産
3回目→胚盤胞移植→初期流産
4回目→胚盤胞2個移植→化学流産
5回目→胚盤胞2個移植→化学流産
6回目→初期胚と胚盤胞移植→妊娠出産

病院の先生からは「まだ若いし、原因不明だし、そのくせ毎回着床はするし?時間かかりすぎー!」って言われたレベルです😂👏🏻

ちなみに2人目は、29歳で治療再開、凍結してあった胚盤胞を1個戻して化学流産。「やっぱりまた時間かかるかもしれないから着床前診断しよっか!」と提案して頂き、5個検査にだしたら5個とも正常胚というまさかの引きの強さを発揮😂

その後すぐ正常胚を移植して今回の妊娠となりました!

もちろん、その人の病状によっては年齢も大きく関わるのかなと思いますが、私のような運次第なパターンもあります🐥⸒⸒よく1回で妊娠したと目につくと思いますがそんなの稀です!何回移植になるかはわかりませんが、あまり気にせず頑張ってください✨️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になってしまってすみません💦
皆さんの経験を聞いて、自分の一回目なんてまだ始まりに過ぎないというか、これでへこたれてたら次もたないですよね💦
妊娠するのも奇跡、その後の子育てなんて想像できないほど大変なのだと思って、治療頑張ります。
皆様本当にありがとうございます😊