※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

つわりが軽いので心配ですが、3人目でもつわりがなかった方いますか?酷くなる可能性はありますか?

現在、7週5日です!
上2人の時は10キロ痩せるくらい酷かったつわりが今回ほとんどありません😳
5週で受診し胎嚢は見えたのですが、その後娘がコロナになり心拍確認はまだ行けて居ません。
ちゃんと育っているのか心配なのですが、3人目ほとんどつわりなかったよ!って方いらっしゃいますか??
それかこれから酷くなっていくのでしょうか😱

コメント

ハジメテノママリ

上2人は6週くらいからつわりはじまりましたが、
今回はなかなか?って感じで、12.3週くらいに急にピークが始まりました!!
病院行けなくて不安ですね😭
赤ちゃん信じてのんびり過ごしてください!

ぴか⚡

1人目、吐き悪阻。2人目、食べ悪阻。
3人目は妊娠がわかってから産まれるまで全く悪阻はなかったです😅
周りからも何かと3人目だからねーなんて言われてイラッとしてました🤣