※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🔰
妊娠・出産

妊娠中の冷え対策について教えてください。下半身が寒くて対策に悩んでいます。冬マタニティの方、経験者の方の対策やおすすめ商品を教えてください。裏ボアのタイツや腹巻きパンツなどを検討中です。

妊娠中の冷え対策について教えてください!
4月出産予定の19週妊婦なんですが、下半身が寒くて通勤などしんどいです。腹巻や発熱レギンスなど防寒はしてるんですが、妊娠前より冷え安くなったみたいで寒さが取れません…😓
トップスはヒートテックにニットにアウターで暖かくできるんですが、下半身の冷え対策は何がいいのか悩んでます。

普段はワンピースをよく着ているのでそれも良くないのかもしれませんが、マタニティボトムスを買っても結局対策しないと寒いよなと思い…😨

冬マタニティの方、経験者の方はどんな対策されてますか?
これは良かったって商品もあれば教えて頂きたいです🙏

ちなみに今検討しているのは
裏ボアのタイツ、膝まである腹巻きパンツ、腰巻スカート
などです。

コメント

はじめてのママリ🔰

カイロですね!
つま先用のカイロ
股引?みたいなやつ履いて
ボトムスとの間、裏ももにカイロ
腰にカイロ
後は貼らないカイロも持つ
とかですね!!

• ひなた🔰

ひなた🔰

盲点でした!!確かにカイロはあったかい😂早速買いに行ってきます笑

• 11月19日
さおりん

靴はどんなのはいてますか?
パンプスとかだと足首がどうしても冷えるので、スニーカーとかショートブーツとか足首まであって靴下をしっかり履ける足元にするとまだましですよ✨

• ひなた🔰

ひなた🔰

普段はローファーやスニーカーですね。足首めちゃくちゃ冷えます😭ゆるめのサイドゴア買って、靴下であっためようと思います!!

• 11月19日
初めてのママリ🔰

私もお腹が大きくなってきたらワンピースばっかりで、裏ボアのタイツ(妊婦用)+腹巻き(インナーin)してました!!
それでも寒い場合、タイツの上から足首まである靴下履いてました!!

• ひなた🔰

ひなた🔰

裏ボアタイツやっぱりいいんですね!コメント見てZOZOでポチッちゃいました😂下半身着込みすぎると動きづらいしダサくなるので1枚で温かいのあるといいんですけどねー💦

• 11月19日