※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

パパの誕生日は平日、前後の土日にお祝いしますか?夜ご飯は別々の時間になりますか?年少のお子さんからプレゼントはありますか?

パパのお誕生日が平日の場合、そのまま平日にお祝いしますか?前後の土日にしますか?帰りが早いか遅いか未定で、早くても夜ご飯は別々の時間にはなってしまいます、、

あと、年少のお子さんからパパになにかプレゼントはしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が年末に誕生日ですが誕生日近くのお休みの日にします!
シフト制で誕生日は休みじゃないと思いますし、ほとんど会わないと思うので、、

うちはプレゼント文化がないのもありますが、子どもが渡したいと言うまでは特に何もあげさせるつもりはないです☺️
強いて言うならこちらが用意するものがあるならそれを持ってもらうかな、と思いました!

• まんもす

まんもす

お返事が遅くなり申し訳ございません。。すごく参考になりました!ありがとうございます❤️

• 12月2日