※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

横浜市金沢区在住のPCOS持ちが2人目を妊活中。産婦人科でステップアップを提案され、横浜駅周辺や桜木町周辺でクリニックを探しています。

横浜市金沢区住みです。

PCOS(多嚢胞)持ちでかかりつけの産婦人科にて
クロミッドやhcg注射を使用して
2人目をタイミング法で妊活中です。

先生からは専門のクリニックにて
ステップアップ(人工授精)を提案されました。

横須賀方面、横浜方面おすすめありましたら教えてください。
横浜方面ですと、横浜駅周辺や桜木町周辺で探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

コシ産婦人科はいかがでしょうか?
私も多嚢胞で紹介されて通ってました!
一度調べてみてください✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

少し調べてみたら白楽の方なんですね…
    休診日や子ども不可、頻繁に通う事を考えると少し難しそうです🥲💦

情報ありがとうございます!

• 11月15日
みほ

メディカルパーク系列はいかがでしょう?上大岡、横浜、桜木町、湘南台(本院)にあります。人工授精の場合、卵胞チェックと人工授精当日は本院に行く必要がありますが、注射に行くのは他院でも可能です!私は上大岡と湘南台(本院)に通いながら、今年体外受精で授かりました。設備も綺麗で、上大岡は女性の先生のみ、本院はシフトがネットで見れるので、女性の先生指名で受信できるので、話しやすく気に入っています☺️

• ちゃんママ

ちゃんママ

系列で何ヶ所かあるんですね🤔✨
    上大岡、桜木町、足を伸ばして横浜はアクセスしやすいので候補に入れてみます!

人工授精だと本院へ…というのが少しネックですが、そんな回数が多い事でもないので旦那と相談してみます☺️

沢山の情報ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 11月16日