※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w5dの臨月妊婦です。下腹部に痛みがありますが、前駆陣痛でしょうか?破水やおしるしはありません。気にしすぎているかもしれません。


37w5dの臨月妊婦です。
今日の夕方ごろから不規則に下腹部がぐーっと
何かに押されてるような痛みがあります。

破水もおしるしもきていません。
1人目が破水から始まったので陣痛からの痛みが
よくわかっていないのですが、
これは前駆陣痛というものでしょうか?

ただ産まれておいで〜って話しかけているので
気にしすぎなんでしょうか🥹💦

コメント

初めてのママリ

不規則なら前駆陣痛だと思います!
でもそのまま規則的になって本陣痛に繋がることもあると思いますよ☺️
早く会いたいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これが前駆陣痛なんですね!
    なるほど!早く会いたいです🥲🔆

    • 11月15日
み。

私も不規則な張りがたまにあります😂💕
測るほど間隔ないですけど昨日より今日と張りの回数は増えてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!張り一日ずつ増えてる気がします🥹🧡

    • 11月15日