※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩み。夜は大変で、抱っこや授乳でも寝ず、興奮や吐き戻しも。毎日イライラ。上の子はよく寝る子だったため、理解できない。

1ヶ月の男の子、全然寝ない😭
赤ちゃんていっぱい寝るんじゃないのー!?
毎日夜がしんどい。永遠抱っこ→おっぱい→寝ないとミルク
足してみる。それでも寝ない→興奮して寝ない→飲みすぎて吐き戻す→それでもおっぱいのエンドレス。
寝たと思ったらゲップさせるので……はい覚醒。
抱っこで寝ても置くと起きる。
謎の興奮状態そもそも何!?

あー毎日毎日この繰り返し我が子にイライラしてしまう。
正直しんどい。上の子がよく寝る子だったから本当にわけわからーーーん!

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児から使える抱っこ紐とかないですか?
私それでユラユラして寝かせながらスープ飲んだりイヤホンつけて動画見たりしてました💦
早く寝たいですけどね…😅

  • りぃ

    りぃ

    早く寝たいですよね😭
    ひたすら抱っこでユラユラしてるんですけど寝なくてイライラ。これが毎日。イヤホンで音楽🎵少しは気が紛れそうです

    • 11月15日
deleted user

上の子が寝ない子だったので下の子の方が少し楽でした!
逆だと大変ですよね💦
あと下に置くと寝なかったのでいつも抱っこみたいな感じで抱える感じで寝てました💦
背もたれにクッション置いて寄りかかって💦
ほんと辛いですよね💦

  • りぃ

    りぃ

    そうなんです。真逆すぎてこんなにも大変なのかと😭
    たまに自分が抱っこして座りながら寝そうになってます

    本当にしんどいです

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の時は発狂してました( ˊᵕˋก;)
    座りながらでも危なくなければ寝て睡眠時間確保した方がいいですよ😴
    ほんと辛いですよね💦

    • 11月15日
  • りぃ

    りぃ

    本当に発狂しますね
    ついつい、怒鳴り口調でいい加減早く寝てよ!!って言ってしまう💦

    休める時休みます😵‍💫

    • 11月15日