※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐな
家族・旦那

生後8ヶ月、近日中私が手術を控えており長くて1週間の入院予定です。産…

生後8ヶ月、近日中私が手術を控えており長くて1週間の入院予定です。
産後初めて子供と離れてます。入院中は義母が面倒みてくれます。
このような状況になった方どう入院中過ごしましたか?
子供のことが気になって気になって仕方なくなりますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生後4ヶ月の時に手術で入院しました(2泊3日ですが、、)私は実母が見てくれていたので、頻繁に写メや様子を送ってほしいとお願いしました。
夜はテレビ電話しました。
寂しくて寂しくて、、でも暇だと余計考えちゃうので、Netflixの動画をたくさんダウンロードしていき、観てました!携帯ゲームしたり、、
どうせなら暫しの休暇だと思いゆっくり過ごしちゃおうと思いました。
でもやっぱり寂しくて子供たちの写真を何度も見返してました☺️☺️

• ぐな

ぐな

回答ありがとうございます。
    私も義母に写メや様子を送ってもらうようにお願いします。
    暫しの休暇!!そうですよね、ゆっくり過ごすことも体に大切ですよね。

• 11月15日