※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週大丸梅田に用事があります。大阪駅周辺で1歳児も連れて行けそうな飲…

来週大丸梅田に用事があります。
大阪駅周辺で1歳児も連れて行けそうな飲食店ご存知の方いますか??
子供椅子があれば尚更嬉しいんですが😔

コメント

ママリ

わりとどこでもいけますよ!
子ども椅子もほぼあります。

なお

阪急百貨店にある、シャンデリアテーブルというレストランを子連れで利用しました😊
子供椅子もありました。
店内は広いので、子供が多少騒いでも気にならないかなと思います。

利用したときは、子供の食事はまだ離乳食のランチボックス持ち込みだったので、お子様ランチの内容がわからないのですが、、、
ホームページに内容載ってたと思うので、行かれるようでしたらチェックしてみてください👶

わんわん

大丸でもどこでも百貨店のレストランは子連れで行きやすいと思います!混雑してる可能性ありますが…
阪急百貨店は子ども椅子あるかどうかもホームページに載ってます。宝塚ホテルのレストランは娘がアンパンマンのお子さまランチに惹かれて入りましたが、阪急電車のランチもありましたよ✨
ルクアイーレのbillsは広くて子ども椅子は分からないけどベビーカーだらけでした💡
グランフロントのバケットはサンマルク系でパン食べ放題なので1歳の子がひたすらパン食べてました😂

梅田にはたくさんあると思います👍🏻