※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路の中林産婦人科での出産後、家族の面会は禁止ですか?立ち会いは1人まで可能で、面会は制限されるようです。面会者は名前を記入するように求められています。

姫路の中林産婦人科で出産された方に質問です

面会って家族でも禁止ですか??
立ち会いは1人だけ可能と聞いていて
面会は制限しますと書いてあるのですが
面会する方は名前の記入をして〜と
書いてあって、どっちなのかな?と思いまして。

ご存知の方教えてください

コメント

なーな

私も中林さんで出産予定です☺️
先日のパパママ教室で今面会は禁止されているようで、荷物の受け渡しのみスタッフを通してできるようです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ中林産婦人科なんですね!教えてくださりありがとうございます♡
    予定日が早まり先月出産しました!やはり、面会は禁止でした汗
    でも立ち会いさせてくれるだけで ありがたいですね♡
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!無事に産まれることを祈っています!!
    助産師さんが優しすぎるのと入院生活とても快適でしたよ!頑張ってくださいね(^○^)

• 12月13日
  • なーな

なーな

わぁ☘️おめでとうございます⭐
    返信が間に合わずすみません💦

初産なのでちょっとドキドキしてます(笑)
    皆さん優しいなら安心✨
    かわいい赤ちゃんに会える日が楽しみになってきました◎
    ありがとうございます*

オムツ替えや授乳…寝不足になられてるかもしれない中、返信ありがとうございました!✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、こちらこそ返信ありがとうございます♪もう出産されたかな?(返信遅くて…)
    私も初産だったのでドキドキでしたが、本当にいい思い出になりました♡

赤ちゃんほんと癒しです!たまりませんよ♡寝不足でも頑張れちゃいます!
    しんどい時は助産師さんが預かってくださるので、いつでも頼っていいと思います!

私が産んだ時はたまたま入院してるのが自分だけで助産師さん独り占めでした笑
    逆に12月は生まれる人が多くて入院のお部屋が埋まってしまったと聞いたので、なーなさんは快適に過ごされてるorまだ生まれてない場合は快適に過ごせたらいいなぁと思います☺️❤️

子育て無理せず頑張りましょうね👶🏻🤍

• 12月24日
  • なーな

なーな

実は1/6に無事産まれました😭❤️
    思ってた以上の痛さに体が震え上がりましたが、我が子に出会えたときの感動はそれ以上で…本当になんとも言えない気持ちでいっぱいに💞

夜中から朝にかけての出産でしたが、夜勤の方も日勤の方も皆さん優しい助産師さんばかりで頑張れました!年末年始も出産予定の方が多いと聞いていたのですが、私はタイミングも良く混み合う前だったみたいで個室で快適に過ごせています🌼

たくさん安心できる情報をありがとうございました♡
    子育て頑張りましょうね🥹

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーおめでとうございます🥰❤️
    母子共に無事でよかったです♡

私も味わったことない痛さでもう次は産みたくないと思いました🤣
    でももう数ヶ月経って、あの感動をもう一度味わいたいと思うぐらいです💕

皆さん本当に優しい方ですよね♪
    混み合う前でよかったです💗

まだまだ傷が痛んだり、体の不調があると思いますが、産後ゆっくりされてくださいね☺︎
    同じ中林産婦人科さんで出産できて、お話できて楽しかったです❤︎
    同い年ベビーの子育て頑張りましょうね!
    ありがとうございました♪

• 1月11日