※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳前の娘が、離婚した旦那と電話で話してみたい!パパひ〇〇のこと、大…

5歳前の娘が、離婚した旦那と
電話で話してみたい!
パパひ〇〇のこと、大好きなんでしょ?
それなら電話したい!
とすごく言ってきます。

離婚したのは2歳の誕生日らへんで、
離婚後、関東関西で離れてる為面会も無し、
連絡もなし(連絡取ろうと思えば番号は知ってます)
向こうから娘の様子を聞いてくることもなし、
なんなら向こうは私はもう彼氏がいると思ってます。
もちろん出会いなんかなくて二人暮らしです。
離婚に至った経緯は向こうから突然離婚したいの一点張りで、子育て試行錯誤してた時代ですれ違いも増えて
話さなくなってた頃でした。
私は仕方なく離婚を受け入れました。

養育費は滞りなく払ってくれてます。

電話したい娘を尊重するべきか、悩みます。

コメント

maimai

電話以外の連絡法があるなら1度相手にその意志を伝えてみて
快く電話したいと言ってくれるなら電話させてあげます