※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんに混合で80mlのミルクをあげており、3時間おきに4回ほど授乳しています。哺乳瓶は計4本使用し、乳首が2本しか残っていないため、追加購入を考えています。

3時間おきとかにミルクをあげてる人で哺乳瓶何本もっていますか?同じサイズの乳首も何個ありますか?

いま9時くらいから7時くらいで4本使っています。そのうち2本が産院から退院の時にもらった直付けの乳首のやつでそろそろ使えなくなるのかな😂?と思っていてそうなったら2本しかないから買い足さないといけないと思うけど後何本いるのだろうと思っています。
上の子が完母だったので何本いるのかわかっていなくて、、
今回は混合です。ほぼミルクで母乳4回くらい🤱ミルクあげて少ししか経ってなかったりしてまだ欲しそうだったらあげています。

あとミルクでも3時間もたなかったりするんですが量が足りないんでしょうか?いまは1ヶ月なったばかりで80mlあげています。100mlあげたこともありますが吐き戻しがおおくて80に戻しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今現在は240を2本
330を2本
全部で4本です🙆‍♀️
乳首は全部月齢に合わせて変えてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔

乳首は2個ついてくるやつで回してる感じですか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と、言いますと…?😅
    全て別途で買って
    今であれば4本全部6ヶ月〜のLサイズになってます🤔🙆‍♀️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません言い方が悪かったです😂
    なるほど哺乳瓶4本に乳首も4個あるということですよね😊?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達に乳首何個も買うのあれだから2個で洗って回してる子がいたので、😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😅
    だるくなって溜めこむ事もありますし
    外で2本使った時帰ってきてまず洗うってのも面倒なので
    うちは4本に対して乳首も4つ揃えてます😂
    単純に面倒くさがりってだけです😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりした😂
    なるほど🤔ありがとうございます😊

• 11月18日