※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で3歳半の男の子がいて、体調がすぐれない中、自分を甘えていると感じてしまう悩み。一人で子育てに奮闘する中で、自分が甘えているのか無理をしているのかわからない。他の方のコメントや励ましを求めています。

上の子いて臨月の方、または臨月だったよって方🥺!

今臨月で3歳半の男の子がいます。
保育園へ行っててそれだけでも助かってるのに甘えてる自分が嫌です…

先日まで切迫で入院していて今は生産期になりもう動けるのですが、後期悪阻と体がだるくて動くのが嫌で(*T_T*) 

旦那が夜勤のときは陣痛来ても大丈夫なように母が来てくれてますが今日は、母がいなくてこれから夕飯とお風呂入れですがもう嫌で、、

そう思う自分が嫌だし息子だっていい子に遊んでくれてます。
気持ち悪さが無くても元々子供も遊ぶのが苦手?で息子は1人遊び得意で😢

毎日ワンオペで臨月でも頑張ってる方もいるのに私は甘えてると思ってます。
頑張って上の子と生活してる方いたら私も頑張りたいので辛いけどやってるよ!ってコメントいただけたらと思います。

ただ、よく我慢しすぎ!とか無理しすぎと言われるので自分がキャパオーバーと思ってるのが、甘えなのか無理してるのか分からないときがあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅保育、親死別で頼れず、義実家遠方、夫激務のワンオペです!笑

正直体が重くて息も苦しくて
後期つわりもあって
もう一刻もはやく産みたくて産みたくてしょうがないです😂😂😂
まだ私は36wなのでもう37w入ったらソッコー産みたい。。。笑

お互いもう少しですよね、きっと、、、!!!
毎日お互いお疲れ様です🥹❤️
あと少し、がんばりましょー🥹❤️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭✨
    私なんかたまになのに…ほんとこのじきしんどいですよね😭
    お互い頑張りましょう🥰

• 11月14日