※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今時の女子中学生、ネックレスとかしますか?🥹プレゼントで考えてますが…

今時の女子中学生、ネックレスとかしますか?🥹
プレゼントで考えてますが、オススメブランドなどあったら教えてください!それか、化粧品やミラーとかの方が喜ぶかな…?姪っ子です🥹

週末はよく友達とユニバに行くみたいで、最近オシャレにも興味津々みたいです🫶サプライズで渡したいです!

コメント

しゅーまま3

アクセサリーは関係性や好み把握してるなら大丈夫だと思います😋
でもよく集まるとかでつけなきゃってプレッシャーになったのは経験しました💦
娘は化粧品のが良いみたいです!
サプライズということで難しいと思いますがどちらも喜ばれると思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    滅多に会えないので(コロナ禍で飛行機の距離で💦)次会った時あげたいなぁと思いまして🥹💕化粧品もいいですよね☺️喜んでくれたら嬉しいです✨

ちなみに、中学生に人気の化粧品orアクセサリーブランドってありますか?🥹ティファニーとかはやりすぎかな…?と思ったのですが、今時の子が4℃やサマンサなどで喜んでくれるものなのか分からず😂💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジルのミラーは手堅いと思います☺️
    今はSNSが発達によりハイブラ思考の子が増えてきていて、中高生をターゲットにした王道ブランド系はダサいと認識してる子も一定数いるので王道系を検討してるのであればそのあたりの価値観を親に要リサーチだと思います🤔
    相手の好みによりますが私ならLiquemなどのSNS人気があってお洒落なモデル、アイドルが愛用してる系ブランドから選びます!

• 11月15日
しゅーまま3

ちょっと系統とかにもよるので何ともですが4℃とかなら値段的にもよさそうですよね✌️
韓国コスメがやっぱり人気みたいで、ロムアンド、クリオ、3CE、アピューは良いみたいですよ😋

うさぎ

うちの子は今、大学生ですがいまだにネックレスはしませんねぇ。
化粧品はキャンメイクをよく買っていますよ!
アクセサリー(指輪)ははスタージュエリーを付けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタージュエリーお手頃だし良さそうですね😍指輪はサイズが分からず、イヤリングはなくしそうだなと思い笑
    若い子の雑誌など見て研究してみます🤣✨ありがとうございます😊

• 11月14日

デパコスはいかがですか?薄づきのグロスやアイシャドウとかなら挑戦しやすいと思います💓中学生に人気なのは、ジルスチュアートとかですかね?

中学生の時に従姉からデパコス(ディオールのグロス)をもらったり、人気だったブランドの服をもらった事があります✨当時はネットショップもなくて実家は田舎だったので都会の従姉にそういうのもらって凄く嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジルスチュアート、可愛いしすごくいいですね😍💕
    ディオールとかに憧れるのわかります🥹💕デパコスで考えてみます🎶ありがとうございます😊

• 11月14日
lion

中3の妹がいますが、ネックレスだとティファニー、マークジェイコブス、スワロフスキーとかあたりで買ってます😊
私がプレゼントしたりもありますよ!
化粧品もデパコスで買ってるので、デパコスあげると喜ぶと思います💓