※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

4歳10か月の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。プリキュアのおもちゃからメイクセットやドレスに興味を示しました。どちらが良いか迷っています。

4歳10か月の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます!
少し前までずっとプリキュアのおもちゃがいいと言っていたのでそうしようと思っていたのですがイオンのおもちゃ売り場に行くとメイクセットやネイル、シンデレラやラプンツェルのドレスが欲しいと言われました!
メイクセットなど持っている方いますか?
やっぱりほしいものあげたほうがいいですよね?すぐに飽きてしまいそうだなって思っています!

コメント

ぱんだ

プリキュア、1月でまた終わって新しいの始まるからなんかもったいない気がしてしまいますよね😂
うちの4歳児も、今年はメイクセットが良い!と言っていてサンタさんにお願いするそうです☺️

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます♪
    メイクセットにされるんですね✨
    どんな感じのかもうお決まりですか?💓
    クリスマスまでまだ日にちあるのでまた変わらないかなって思います😂

• 11月14日
ママリ

3歳のお誕生日にドレッサーとアクセサリーとメイクセット(色付かないタイプ)買って、4歳8ヶ月の今も遊んでいます☺️
4歳半頃に色のつくリップとマニキュアも買って、お休みの日にしています✨

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます♪
    色の付くメイクボックスが欲しいと言われました✨
    西松屋とかにも売ってますかね?
    また見に行きたいと思います✨

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

おもちゃ売ってるお店には大抵あるイメージです💓

• 11月14日