※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

2歳から5歳のお子様向けの本を探しています。絵本や図鑑などオススメが知りたいです。クリスマスプレゼントにも考えています。

2歳、3歳、4歳、5歳くらい

お子様はどんな本が好きですか?

絵本や図鑑等どんなものでもオッケーです。

クリスマスプレゼントが全然定まってこなくて、本もあってもいいなと思っています。

オススメ教えてください!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

小学館の図鑑ネオはDVDもついててお得感あって好きです😆恐竜と虫を持ってます。
ポケモン好きなのでモンポケとか、ヨシタケシンスケさんも好きです!

• はるまき

はるまき

小学館の図鑑ネオは良いですよね👍何か追加するのもありかも!
    ヨシタケシンスケさんの本は1冊持ってるけど、他に何があるか知らないので調べてみます😄
    ありがとうございます♪

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キノコ🍄図鑑が私は買いたいです😂(道に生えてるのを調べたい笑)
    本はそれしかないわけないでしょうを持ってますが長めだけどオススメです🥰

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてすみません🙇‍♀️
    かがくのおはなし25も2冊ありますが気楽に読めてお利口さんなりそうでおすすめです☺️

• 11月14日
ママリ

最近、おしり探偵の本買いました☆
謎解きもできて面白かったです。

• はるまき

はるまき

おしり探偵、うちの子も好きなので気になります✨謎解きとか頭使えて良さそうですね😁
    ありがとうございます♪

• 11月14日
ママリ

4歳の娘はヨシタケシンスケさんの絵本が好きです💓
あとは最近体の仕組みに興味があるようでそういう図鑑をプレゼントしたら喜んでました☺️

マロッシュ

最近、みっけっていう写真の中から指示されたお題の物を探す本(ウォーリーを探せみたいな)を買ったのですが、家族で楽しめて良いですよ✨